9・10月のレッスンのお知らせ | わらべうたベビーマッサージ*プティマ*新潟市 のブログ


最新レッスンのお知らせコスモス


こんにちは。わらべうたベビーマッサージ・プティマの佐藤早苗です。

不安定なお天気が続いてますねあせる

早く お散歩しやすくならないかなぁと思う今日この頃です黄色い花


7・8月もたくさんの赤ちゃんとママに レッスンにご参加いただきました音譜

ご参加いただいたみなさま ありがとうございましたラブラブ


そして、なかなかブログ更新できず、すみませんあせる


レッスンの写真をちょこっとご紹介します音譜

7・8月もかわいい赤ちゃんとママにお会いすることができましたラブラブ

 


7月えんでばよこごしさんにて黄色い花


キャンセルあって、マンツーマンレッスン音譜

赤ちゃんのペースにあわせて、ゆっくりレッスンできました音譜


 




7月 えんでばよこごしさんにて黄色い花


キッズマッサージ・親子ダンスの体験会音譜

キッズちゃんの笑顔 キラキラしてましたニコニコ


   





 


8月フクダハウジング・モデルルームにて黄色い花


お友達でご参加いただきました音譜





並んでの写真もかわいいですラブラブ


興味の向くまま ずりバイニコニコ


来年は、あんよして走りまわってるかな(^^♪








8月 えんでばよこごしさんにて黄色い花


お友達でご参加いただきましたニコニコ


おうちでも ”わらべうたべビマ”を楽しんでいただいてるそうです音譜






ママはわらってほしい・・・は本音だけど、

泣いてるお顔もかわいいですラブラブ









8月 フクダハウジング・モデルルームにて黄色い花

みなさん お一人目の赤ちゃんニコニコ

ママトークも盛り上がりました音譜






        ねんねアート初ラブラブ

              ママも一緒にドキドキ



8月 憧憬ハウス(あこがれハウス)にて黄色い花


ママに抱っこされて ニコニコ(*^_^*)ちゃんラブラブ


抱っこしながら~うつ伏せになりながら~のマッサージもご紹介しましたニコニコ




       赤ちゃんの笑顔ラブラブ

                  癒されますドキドキ














この日もママもご一緒に音譜

これからは みなさんにおススメしますラブラブ


うたって楽しいわらべうたベビーマッサージ♪

5歳の娘が 今も大好きなマッサージ♪


わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんの頃だけではなく、

長く楽しんでもらえる スキンシップですラブラブ


1回制のレッスンです。

お気軽に遊びにきてください音譜






<9・10月 レッスンのお知らせ>

フクダハウジング モデルハウス (新潟市中央区関屋3-2-4)


    9月16日(金) 10時半~12時

   10月 6日(木) 10時半~12時

                


東区プラザ2階和室(新潟市東区下木戸1-4-1)


   10月 7日(金) 10時~11時半


 えんでばよこごし (新潟市江南区横越川根町2-1-48)

    

   10月19日(水) 10時~11時半    


イン・ザ・プライム新潟市北区太夫浜4023-178南総合建築内)


   9月15日(木) 10時半~12時

  10月20日(木) 10時半~12時

赤ちゃんにとって 最大の子守歌はママの声ニコニコ

わらべうたベビーマッサージは、オリジナルわらべうたを歌いながらベビーマッサージをします

                             

わらべうたベビーマッサージ プティマでは、レッスンの後

ねんねアートで ご自由に写真を撮っていただいてます音譜




   
 この時期ならではの かわいい写真をぜひ記念にしていただけたらと思ってます音譜



レッスンは すべて1回制のレッスンです。

ぜひ お気軽にご参加ください音譜

会費   初回  1500円(テキスト・当日のオイル代・防水シーツ込み)

      2回目~1000円(当日のオイル代・防水シーツ込み)


対象   生後2カ月~1才くらいまでの赤ちゃんとママ

持ち物  バスタオル・赤ちゃんとママの水分FB_IMG_1446425390182.jpg


          
ご予約・お問い合わせ黄色い花                     


インストラクター 佐藤 早苗

Mail   ere-vivian@docomo.ne.jp

Tel    050(3630)7556