こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

8月にしてやっと

ブラタンク難民から

脱却しました笑い泣き

 

 前回の記事ニコニコラブラブ

 

セリアでまたまた

めっちゃ可愛い

クッキー型を見つけちゃったラブラブラブ

 

そんなにクッキー作らないけど

買わずにはいられなかったアセアセ

 

 

めっちゃ可愛ィーハート

 

プラクッキー抜型

リアルキャット

 

 

猫のクッキー型猫ラブラブ

 

 

猫のシルエット型のは

よくあるけど

こういうテイストのって

珍しくない!?

 

 

これで110円なので

クッキー作る予定は無くても

とりあえず

買いました笑い泣きアセアセ

 

 

バレンタインシーズン前に

買ったセリアのクッキー抜型達アセアセ

 

 

下段の「めちゃラククッキーミックス」は

安定のnippun製品でこの袋に

牛乳大匙1入れて

袋の上から捏ねるだけで

クッキー生地が完成しちゃうキラキラ

 

100均にも置いてることがあるよグッ気づき

 

 

可愛いクッキーが

作れたよジンジャーブレッドマンラブラブ

 

 

 

夏休み中に

息子とまた

作ろうかな!?

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

夏は休眠中の

アエオニウム

 

こちらはハロウィンハロウィン

 

 

キュッと締まっている姿も

可愛いラブラブ

 

2022年11月お迎え当時

 

今とは全然違う姿アセアセ

 

 

サンバースト

 

たぶん、ダイソーの300円多肉だった子

 

夏は火傷しちゃうんだよねアセアセ

 

 

100円多肉のサンバースト

 

薄っすら見えてる

ミントカラーのラインが可愛いグリーンハーツ

 

 

メデューサ

 

 

濃いピンクが綺麗な子も

ギュっとなってお休み中zzz

 

 

多肉棚に置いていたら

背面だけ緑になっちゃってたから

棚の最上段に置き換えた

小人の祭り

 

猛暑の直射日光は強すぎるかなアセアセ

 

 

下矢印瞬間冷却のハンディファン雪の結晶

1点購入だと2484円

4点購入で1点あたり1780円になるよキラキラ

急いでいないなら、お買い物マラソン開始2時間とかに

更にお安くなる可能性も!?

知らんけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村