こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

ラインストーンで

キラキラの

スイカのピアス

めっちゃ気に入ってますスイカキラキラ

 

前回の記事ニコニコラブラブ

 

 

月9の

 

『海のはじまり』

 

見てる!?

 

『silent』や『いちばん好きな花』の

生方美久さんの脚本なので

期待して見てるんだけど

イイねラブラブ

 

第1話で、目黒蓮君の部屋に

有村架純ちゃんが入る時

聞こえないぐらいの小声で

 

お邪魔しまーす

 

って言ったんだけど

この一言だけで

2人は結婚はしていないんだ、とか

小声で言った感じが

2人の付き合っている長さとか

関係性とか

有村架純ちゃん演じる

百瀬弥生の性格とか

全部一瞬で

伝えてくれて

 

このシーン見ただけで

 

生方脚本最高キラキラ

 

って思いましたピンクハート

 

TVerで1,2話

配信終了まで1週間以上

って書いてあるから

まだ見られるよOK

ちなみに、今日は第3話放送目

 

 

第2話の弥生ちゃんの部屋のシーン

 

 

この麦茶ポット目ハッ

 

 

傾けるだけで

お茶が出るやつキラキラ

スリコの500円の商品

ウチにもあるラブラブ

 

買い足したくて

スリコ通る度

チェックしてるんだけど

ウチの最寄り店舗には

ずっと置いてないタラー

 

『いちばん好きな花』では

今田美桜ちゃんの部屋にあった

ティッシュケースが

SHEINのものでお揃いだったキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

さりげない小物が

スリコとかSHEINのものっていうのも

その部屋の住人の

経済状態とかもわかって

リアリティ出るし

自分が使ってるのと

同じものが出てくると

単純に嬉しいラブラブ

 

ときどき

 

この人の収入で

東京でこの部屋に住める!?

 

って思うドラマがあるけど

リアリティが無さすぎると

ドラマに入り込めないもやもや

 

ジュースジュースジュース

 

 

スモモをたくさん頂きました乙女のトキメキ

 

生で食べると

ちょっと酸っぱいので…

 

 

コンポートにしたよ乙女のトキメキ

 

半分に切って

種を取って

電子レンジ対応容器に入れて

 

赤ワイン50㏄

水100㏄

砂糖(ラカンカ)60g

 

入れて、600wで3分ほど

チンしただけグッ

 

赤ワインとか水とか砂糖の量は

適当アセアセ

 

砂糖はスモモ1個に付き

10g換算で入れて

甘さが足りなかったら

後で砂糖を足してますアセアセ

 

下矢印カロリー0の天然甘味料キラキラ

普通の砂糖より少し甘いぐらいなので

入れすぎるとめっちゃ甘くなりますアセアセ

 

 

チンし過ぎると

スモモが崩れちゃうので

熟れてる柔らかいスモモなら

1分以内から

小分けに加熱したほうが

安全だと思いますラブラブ

 

今回のスモモはまだ

硬めだったので

3分ほどの加熱で

8割ほど柔らかくなり

余熱でちょうど良い

硬さになったよグッ気づき

 

 

10分ぐらいで

出来るのに

めっちゃ

美味しい乙女のトキメキ

 

 

ヨーグルトかけると

デザート感増し増し目がハート飛び出すハート

 

今回6個使ったのでラカンカ60g入れたけど
カロリー0なので安心して食べられる

ヨーグルトは

わたしは牛乳でお腹緩くなるタイプなので
脂肪分0のものを使用しています牛

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

次々と咲き出した

矮性ヒマワリ

ちいくまくん

 

 

なんでこの名前なんだろう!?
って思ってたけど
咲いてみたら
確かに

モフモフしていて

クマっぽい

かもくまラブラブ

 

 

冬に枯れ株状態になっちゃった

ジュズサンゴの仲間の

ジュズローズ

 

春に葉っぱが出てきて

花も咲いて…

 

 

実が成った乙女のトキメキ

 

ジュズローズ復活してくれて

良かったハート

 

 

高温多湿&雨で

ゴーヤの成長が早い滝汗アセアセ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

大将軍王騎が話しているのに

寝ている猫

猫しっぽ猫あたま気づき

 

 

下矢印夏休みの工作に如何でしょうか!?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印7月20、21日幕張メッセで
世界の珍奇な植物を集めたイベントがあるよラブラブ
併設で爬虫類等の展示イベントもあるみたいカエル

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村