こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

貝が入っていた容器が

多肉寄せ植えに

丁度良さそうだったので

リメイクしてみたよカラーパレット気づき

 

前回の記事ニコニコラブラブ

 

塗料を出したので

他に塗るものがないか

ゴソゴソ探していたら

かなり以前にダイソーで

購入していたハンギングプランターを

発掘!!

 

 

大小各1個発掘!

 

 

底用ネット付きキラキラ

 

 

水抜き用の穴も

ハンギング用の

鎖も付いてるラブラブ

 

 

小さい方

でも、直径17㎝ある!

100円商品だったみたいアセアセ

 

かなり前に買ったのかなアセアセ

覚えてない…タラー

 

今、このクオリティで

100円では売ってないよ…滝汗アセアセ

 

 

耐重量1Kg

 

 

大きい方は

直径21㎝あって

200円!

 

 

耐重量2Kg!

 

100均商品も

原材料とか輸送費の

値上がりの影響を受けて

値段が上がりつつあるから

今では、このクオリティで

この価格はあり得ないなタラー

 

在庫で見つけたら

めっちゃお買い得だと

思いますラブラブ

 

 

これも

ペイントしちゃいましたカラーパレット気づき

 

 

マルチプライマーで下地を塗って

これは網目を生かしたかったので

ZARAZARAベースは塗らず

100均の黒いアクリル絵の具で

ベタ塗りしたあと

ラストメディウムで錆加工して

ニュアンスを出したら完成キラキラ

 

下矢印普通の黒絵具の上でも

ラストメディウムを塗ると

加工が上達した気分になれるw

 

 

 

イイ感じに仕上がったよラブラブ

 

マツバボタンを挿し木して

植えようかなラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

こちらも100均リメイクの

多肉寄せ植えちゃんラブラブ

 

元の姿みずがめ座

下矢印下矢印下矢印

 

下矢印リメイク時の記事鉛筆

 

 

 

ジョーロの口から

水のようにグリネを

垂らせるのが

難しかったけど

やっと根付いたみずがめ座キラキラ

 

 

こちらは

マックのハッピーセットの

ショーンたちハンバーガー

 

姫秋麗やパープルヘイズが

根付いてくれてるラブラブ

 

 

こちらもハッピーセットの

シェリー羊

 

モリモリ過ぎて

重そうアセアセ

 

 

後ろから覗いているのは

お気に入りの猫ちゃんポットピンクハート

 

 

 

下矢印他にも可愛い猫の植木鉢

たくさんあるーオッドアイ猫グリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村