こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

本日2度目の更新です鉛筆気づき

前回の記事ですニコニコ

 

後半は

ガーデニングの話しを

聞いてくださいニコニコハート

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

塗料を買い足しに行った時

処分品コーナーを覗いたら

またまたお宝発見ラブ飛び出すハート

 

天気悪くて

画像暗しくもりアセアセ

 

お高級

ペチュニア乙女のトキメキ

 

 

モンローウォーク

 

名前よラブラブ

 

どんな花が咲くのか

売り場で探して見たよランニングダッシュ

 

シルキーラテ

 

ゴージャス乙女のトキメキ

 

ペールモーヴシルバー

 

ファビュラスキラキラ

 

ジュリエット

 

こちらは花付苗が

見つからなかったので

検索して調べたけど

名前のイメージ通り

めっちゃ可愛い花だったラブラブ

 

 

このゴージャスな

お高級ペチュニア!

お値段なんと…アセアセ

 

下矢印下矢印下矢印

 

547円
下矢印

50円

ニヤニヤラブラブニヤニヤラブラブ

 

処分品コーナーで買ってきて

上手く育たなかった苗も
過去にあったけど

ペチュニアは強いから
時間をかければ
綺麗に開花

してくれるはずOKキラキラ

 

 

スリットバスケット用に

10苗買ったよラブラブラブ

 

 

 

 

処分品パンジーも

数カ月かけて

復活させたよラブラブ


2023年12月
 

処分品パンジー

 

現在の姿

下矢印下矢印下矢印

 

4カ月くらいかかったけど

うっとりするぐらい

可愛く咲いてるよ乙女のトキメキ

 

 

前回定価で買った

エビーナも

お値引きされてたーポーンガーン

 

 

でも、値引きされてたのは
レッド

ゴールド
わたしが買ったアンナは

完売してたグッ気づき
 

 

 

437円

下矢印

100円

 

買わないと損な気がして
実家用に

レッドをお迎えしましたw

 

 

右がオレンジっぽい色の

「アンナ」キラキラ

レッドもニュアンスカラーで
可愛いラブラブ