こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事も

読んでいただいた方、

ありがとうございます照れ

 

 

息子がずっと貯めていた

お年玉を使い

遂に購入した

キラキラPS5キラキラ

 

昨日、無事に届きました拍手気づき

 

 

 

 

学校から帰ってきた息子

さっそく開封ラブラブ

 

 

慎重に開封アセアセ

 

 

じゃーんキラキラ

 

スパイダーマン2のソフトが

同梱されていたので

すぐに遊べるグッ

 

ただ、スパイダーマン2は

15歳以上の年齢制限

があるソフトだったので

息子の実年齢で登録したIDでは遊べず

旦那サンが作ったIDで

プレイしてますタラー

 

ID作ったりなんだかんだで

開封してから

遊べるまで

2時間かかりましたネガティブ

 

 

画像では伝わり辛いけど

画面はめちゃくちゃ綺麗キラキラ

 

このモニターはswitchで

使っていたもので

PS5に繋いじゃうと

switchで遊ぶ時に

HDMI端子を付け替えなくちゃ

いけないので

HDMIの分配器をポチったよOK

これで、毎度端子を

付け替えなくて済むグッ

 

 

息子が買ったのは

コレなんだけど下矢印

 

ポイントが2000ちょっと

付くとは言え

めっちゃ高額ショッピング滝汗アセアセ

先日、楽天市場史上

わたしがポチったものの中で

一番高額だった

 

って書いたけど

家中見まわしても、恐らく

冷蔵庫、電動自転車

の次に高額

な気がするアセアセ

 

息子、大事にしーやーアセアセ

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

紅稚児が少し赤くなってきたラブラブ

 

 

ビアホップも可愛く

色づいてきた生ビール飛び出すハート

 

 

2段目のビアホップも可愛いラブラブ

 

 

ゴーラム

別名:宇宙の木も

可愛い色になってるグリーンハーツ

 

 

色付きがまだ浅いけど

モリモリ可愛い

リトルビューティーラブラブ

 

ホムセンのお値下げコーナーから

お連れした子ピンクハート

 

徒長してた子の葉っぱを取って

ばら撒いたら

こんなに可愛くなったよ乙女のトキメキ


こうやって増やせるのが

多肉の醍醐味キラキラ

 

 

プロリフェラも

増えてくれてるピンクハート

 

春になったら

寄せ植えにたくさん使いたいラブラブ

 

 

ばら撒き姫秋麗は

どんどん増えてくれて嬉しい乙女のトキメキ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

PS5が来て

喜んでいる方が

ここにもいらっしゃいますラブラブ

 

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

下矢印肌の調子が良くなった気がするので

12ヶ月分、買い足したよOK

 
 

 

下矢印息子が良く口内炎が出来るので

時々飲ませてます薬

 

 

下矢印入園・入学シーズンに桜