こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

前回の記事も

読んでいただきまして

ありがとうございます照れ

 

 

息子が小さい時は

100均でお砂場グッズを見つけると

必ず買っていたので

 

今でも、100均に行くと

とりあえず、見ちゃうw

 

もう砂遊びなんてしないから

息子用には買うことは無いんだけど

多肉のリメ鉢に出来そうな

可愛いグッズも多いんだよねラブラブ

 

そんな中、

リメ鉢には決してならないんだけど

思わず買ってしまった

お砂場グッズがこちら滝汗アセアセ

下矢印下矢印下矢印

 

 

うんちょすうんちアセアセ

 

いやホント、むしろ

 

なんで今まで

無かったの!?

 

 

っていうぐらい

男子大ウケグッズ

じゃない!?ニヤニヤ

 

あとは、

小さ目のアヒルさんと

眠り猫猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

 

大きさの参考に

30㎝定規を置いたんだけど

 

うんちょす

デカいうんち!

 

うんちょす右矢印ダイソー

アヒル&猫右矢印キャンドゥ

 

 

 

雪でも泥でも遊べるうんちラブラブ

 

意外と男子って

結構大きくなるまで

こういうの

喜びそうじゃない!?笑い泣き

 

 

アヒルさんは小さめなので

大根おろしを固めたり

工作にも使えそうな気がするから

外にはまだ出さないイエローハーツ

 

 

猫も結構大き目黒猫

 

 

めっちゃ可愛いーラブラブ

 

息子は来年中学生とは言え

まだまだ、海水浴とか潮干狩りには

一緒に行く機会もあると思うから

これ、持って行きたいうんち黒猫ラブラブ

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

昨日の雨から一転

今日はお日様が出ていたので

多肉ちゃんたちも

日差しを受けて

キラキラしてるキラキラ

 

 

マジックジャムゴールド

 

名前の通り

どんどんゴールド化してるコインたちキラキラ

 

 

名札無しアセアセ

100均多肉な気もする…

 

 

火祭り

 

赤くて綺麗炎

 

 

ギルバローズ

 

葉数も多くて綺麗ラブラブ

小さいけど

インパクトのある爪が

お洒落乙女のトキメキ

 

 

ヒューミリス&ラグジュアリー

 

いつも美人さんラブラブ

 

 

水蜜桃

 

ピンクの爪が可愛い乙女のトキメキ

 

 

リラシナ

色白美人キラキラ

 

 

ネオンブレーカー

 

葉数も多くて

大きく育ってくれて嬉しい乙女のトキメキ

 

 

そのうえ、子株もたくさんハイハイラブラブ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

 

砂遊びの猫の型とは

寝方が全然違うけどアセアセ

猫しっぽ猫あたまzzz

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村