あちい(´;ω;`)・・・・・・ | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

なつが

苦手なプチ カちゃん🐒💧💧💧

もぅ

なみだ💧なみだ💧💧の

日々であります🙈🙈

 

🌞🌞🌞🌞🌞✨

な大阪✨

 

ぐったりな

プチ カ マガザンへは🐒❣️

大雨☂️を

さけるかのように

陽射しを🌞🌞

さけなぎら☂️☂️❣️

ご贔屓さま❣️

キタJさんが🥰💞💞

大好きなフランスパン🥖を

お土産に😭😭😭🥖💗

ご来店いただきました😭😭😭❣️💖

キタJさんと🥰

またまた 

あれだこれだ🍑💄🫙👕🥫

と💕

時間がたりない……🤭💓💓💓

真夏のひと時🎐✨✨✨💝

🐒🥰🥰❣️✨

夕方には

プチ カ マガザンの

初期のアクセサリーを💎❣️❣️

つけてきてくださった

お客様が😮😮

バス🚌から

眺めてたところ2回ほど

シャッターだったので・・・・・

あ”❗️えらいこっちゃ・・・・・

と 見ていたら

あいてるやん‼️

っと 

ご来店いただきました🙇‍♀️🙇‍♀️💕

がんばって おりますょ🐒💞

めるしーぼくであります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

懐かしいアクセサリー💎❣️たちも

めるしーぼくであります💎🙇‍♀️❣️❣️❣️✨

 

明日も

なきながら😭😭😭🌞✨

Openいたしております🙇‍♀️

こころより

お待ちいたしております🙇‍♀️‼️

 

フォト♪♪~

べっぴんさんのキタJさん🥰

専属モデルで

よろしくお願いします💕💕🙇‍♀️💝