湿気 湿気 湿気・・・・・ | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

ムシムシな大阪💧💧

であります💧💧

 

プチ カちゃんは

まだ🙄

ガラホ📱

携帯あんまり 

持ちたくない派なので

かなり 十分

足りてるのであります🐒❣️

 

かわりに  iPad🍎を

愛用🍎

何年か前から 

プチプチ っと 

動きが悪くなり🫠🫠

やっと 交換📱✨

そして

内緒🤫の 

武器💻✨✨✨も

手に入れました🏋🏻‍♂️🍎❤️❤️

 

あれこれっと

背中をおされてる感が

あります🙊✨💖💖✨

 

コツコツと

進めていきます🏋🏻‍♂️💕

 

本日も

新しいお客様が

ご来店いただきました🐒

ほんに 

武器💻🍎❣️❣️❣️❣️❣️

めるしーぼくやで✨🤫🤫🤫💖❣️

🙏❣️

 

明日は

火曜日 お休みです💗

水曜日

こころより 

お待ちいたしております🙇‍♀️

 

フォト♪♪~

 iPadの復旧作業に

あたふたな一日でした🙈❣️

お家で 食べた💕

おっとっと🐟❣️

ピカチュウ入り💗💗