コオロギ食 | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

安倍ちゃんが

亡くなり・・・

 

しゃもじさんに

なってから

日本🇯🇵が

わけわからん事に

なってきている気がする🙄🙄

 

安倍ちゃんも

問題は たーぷりでしたけど・・・🙊

 

こおろぎ🦗を

食べよう🦗とは🙉・・・

・・・・・・・・

 

本日

プチ カ マガザンへは

ひっさびっさの❣️❣️の

亀さん🐢❤️❤️

ご来店いただきました🐢💕

日本🇯🇵やばいなぁ😱😱😱

話しが

盛り上がりました🐒✨

ほんとは

やばい話が

盛り上がってはいけないのになぁ😰

めるしーぼくであります🐒❣️❣️❣️✨

 

こんな話ができる✨

ご贔屓さまに✨✨❣️

重ね重ね❣️

めるしーぼくであります🙇‍♀️🌸🙏✨✨

 

明日は土曜日~♪

短縮モードで

12時~18時です🥚

 

フォト♪♪~

イースターコーナー🥚🥚🥚🐇❣️

ありますょ🥚🐇🥚🐇🥚🐇❤️