もうすぐ 春ですかぁ♪ | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

春がやってきそう🌸🌸✨ 


春好きなプチ カちゃん🐒
今年の 花粉は🌸
ヤバめみたい…🙈🙈

花粉も

きっしゃんも

勘弁してほしいわ・・・ 🥶🥶

 

こんな

プチ カちゃんの

プチ カ マガザンへは❣️🌸

ご贔屓さまキタJさん🥰が

おっきな白ピアス🤍を

お迎えに❣️❣️🤍🤍🥰

やっぱり おっきなの似合う💕💕

プチ カちゃんも

白ピアスほしいなぁ🤍🤍

そして

Yたさま❣️のお話(がんばれ👍✨)

たーぷりしてると🙄❣️

引き寄せ❣️💕

のりのりJくんの母💓

太陽🌞のCえさんが

ご来店いただきました🐒🌸🌸

夜には

これまた プチ恵美ちゃん❣️

Mちゃんが❣️❣️❤️💕

本日はたーぷり

たーぷりたーぷり楽しいお話🥰🥰

めるしーぼくであります🙇‍♀️✨

 

明日も

楽しい時間❣️で

お待ちいたしております🐒

ご来店

こころより

お待ちいたしております🙇‍♀️

 

フォト♪♪~

ミモザの季節🌼🌼🌼

プチ カ マガザンのミモザは

まだ 咲きません🙈

来年くらいかなぁ🙄👍🌼✨