ビミョ〜な日々 | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

あついのかぁーい??

さぶいのかぁーい?!

ビミョーな日々で

あります🙉🎃🎃

 

そんな中❣️

 

土曜日に

ご贔屓さま キタJさん💕の

カワイイ💖

コナちゃんが・・・⤴︎

おばちゃん(マジ見えない🙄⤴︎⤴︎)

また ちっちゃなお店に

行ったやろう⤴︎⤴︎⤴︎😐😐

っと💕

そして 

ご来店いただきました🙇‍♀️💕💕

たーぷり甘えて

たーぷり欲しいの買ってもらって🧒❣️✨

🙇‍♀️❤️

本日 キタJさんが

大根🙊💎ピアスを

お迎えにご来店❤️✨✨

土曜日 

コナちゃんは

プチ カ マガザンで買ってもらった

早めの手袋🧤を

つけたまま😍

寝てたそーです🥰🥰✨

かわいすぎる🥰🥰🥰✨✨✨

 

ほかに ご贔屓さまも✨

ご来店いただきました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

 

親戚のおばちゃんのハート💓

プチ カちゃんです🐒✨

めるしーぼくであります🙇‍♀️🙇‍♀️❤️

 

 

明日は

お休みです。

水曜日

ご来店 こころより🐒

お待ちいたしております🥰

 

フォト♪♪~

Jさんの差し入れ🙇‍♀️🙇‍♀️

通販限定品の

今金男しゃくポテチ🥔✨✨✨

美味しい⤴︎⤴︎❣️

ゴチであります😭😭❤️