若者のすべて♪ | プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

プチ・カ・マガザンの プチプチなつぶやき♪♪♪♪♪オリジナルアクセサリー☆☆☆雑貨のお店(大阪市西区江戸堀・肥後橋)

とても ちっちゃな ちっちゃな・・・アクセサリーと雑貨のお店
プチ・カ・マガザン店主のブログ

夏のピークが去った 

天気予報士がテレビで言ってた
それでもいまだに街は 

落ち着かないような 気がしている♪

夕方5時のチャイムが 

今日はなんだか胸に響いて
「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて♪♪

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな♪♪♪~

ないかな ないよな きっとね いないよな
会ったら言えるかな 

まぶた閉じて浮かべているよ♪ 
 

なんか 毎日

夏の終わりは

この曲です🐒🎇🎇

また 

後半の歌詞も🐒❣️❣️♪♪

 

ゆったりめの

プチ カ マガザンへは

ご贔屓さま⤴︎

むっちゃくちゃべっぴんさんの✨😳❣️

小1の新しいお客様😱❤️❤️❤️

と べっぴんママさん✨

最後の花火🎇ではなょ🐒🎇

めるしーぼくであります🙇‍♀️❤️

 

明日は

お休みです🐒

水曜日 むっちゃ 

お待ちいたしております🙇‍♀️❤️❤️❣️

 

フォト♪♪

カワイイ花火も🎆✨✨🙊🎇