12月2日

姫ちゃん、HALF BIRTHDAY を迎えましたハート


本当にあっという間の半年間。

姫ちゃんが生まれて6ヶ月も経つなんて

2児の母になって6ヶ月も経つなんて 

全然実感はないけど。


でも、

姫ちゃんは確実に大きくなって。

生まれたときよりずいぶん大きくなって

寝返りもできるようになって

こんなにかわいい笑顔を見せてくれるようになって



毎日、バタバタの中で過ぎていくけど

ママはちゃぁんと、姫ちゃんのこと大好きって気持ちを、1日1日、確認しながら過ごしてるよ。

あなたのママでいられて 本当にしあわせハート

ママとパパのところへ来てくれて

元気にすくすく育ってくれて

ありがとうハート


これからも、笑顔いっぱい、元気に育ってね。



カラフルなお花♪ HAPPY HALF BIRTHDAY カラフルなお花♪



☆HIRO’S ROOM☆