箱根に1泊旅行に行ってきました~DASH!

ぴょん父の会社の保養所で、なかなか抽選で当たらない宿があたったのです~キラキラ

ちょっと体調が優れなかったこともあり、どうしたものかと思いましたが

せっかくなので、温泉だし、のんびり旅行ならいいよねーと行ってみることに!



とはいえ、旅行に出たら、のんびりなんてなかなかできない性分でしてあせる

まずは、せっかく出かけるなら、おいしいものが食べたい!

ということで、以前にお友達のブログで紹介されていて気になっていた、三島のうなぎやさんまで足を伸ばしてみることにビックリマーク


到着したのは、うなぎの桜家。

開店してまもなくだったので、ほとんど並ばずに入ることができました!

しかも、お座敷のはじっこでぴょんちゃん連れにはとってもありがたい。

何より、

久しぶりのおいしいうなぎに、テンションアップ~↑



☆HIRO’S ROOM☆



やってきたうなぎは、ほんと~にふんわりして、おいし~ドキドキ

わざわざ来たかいがありましたキラキラ

これは、またいつか訪れたいと思えるお店。

ごちそうさまでした~(-^□^-)



さてさて、三島を出発して、今度は小田原へ車

これまた、お友達に教えてもらった、小田原こどもの森公園わんぱくらんどへ行ってみることにしました!

ぴょんちゃんのお楽しみもないとね音譜

この公園、私の想像よりはるかに広かった!

広大な自然の中に、遊具もたっくさん、動物までいるのです~ビックリマーク

ぴょんちゃん、もちろん、大興奮で走り出していきましたあし

ぴょん父と一緒に、いままで体験したことのないような遊具もたっくさんチャレンジ。



☆HIRO’S ROOM☆


すべり台もいろんな種類があったし。



☆HIRO’S ROOM☆

☆HIRO’S ROOM☆


中でも、これはちょっと難しいんじゃないかと思ってのぞんだのが、ピラミッド。



☆HIRO’S ROOM☆

☆HIRO’S ROOM☆


最初はじーっとして様子を見ていたぴょんちゃんでしたが、

そのうちぴょん父と一緒にずんずん登り始め、ついにはほとんどてっぺんまでキラキラ

私は下で見守っていたのですが、本当にびっくりしてしまいました。

本当に、無限の可能性があるんだなぁとあらためて実感。

もちろん、危険なことを1人でやらせるつもりはないけれど、

まだ早いってことはないのかもね。


遊具で思いっきり遊んだ後は、

動物とのふれあいコーナーに行ってみました。

ぴょんちゃん、まさかこんなところで動物に触れられるとは思っていなかったので、これまた大喜び。

自ら率先して、

「おうまさんにいい子いい子する~!!」

と手をのばしていました。



☆HIRO’S ROOM☆

☆HIRO’S ROOM☆


☆HIRO’S ROOM☆



ちょっと前まで、興味はあるけどちょっと怖い・・・というかんじだったのに、

ここでもまた成長を見ることができました。

他にも羊ややぎに触れて大満足。


お腹も体も満たされて、一路箱根の宿へむかったのでした~DASH!



☆HIRO’S ROOM☆