ママ友ちゃん達が遊びに来てくれました~家


最近、友達が遊びに来てくれるときに大活躍なのがデリバリーDASH!

せっかく来ていただくんだから

ランチくらい、作ってごちそうしたらいいのに!

という意見はごもっともなんですが。

ぴょんちゃんの朝のご機嫌次第でなかなか思うように事が運ばないことも多々あり・・・

という言い訳のもと、

デリバリランチで楽しちゃってます。

ぴょんちゃんがいると、

なかなかいいとこで外食もできないし、

たまにはいいよね音譜


で。

今回、初挑戦したのが

base

というハンバーガーショップハンバーガー

前から気になっていたのよね~。


頼んだのはこれビックリマーク



☆HIRO’S ROOM☆


アボガドチーズバーガー!!

お肉の味もしっかりしていて

大好きなアボガドが最高キラキラ


大満足な一品でしたドキドキ


よだれをたらす我が子にむかって

「もうすぐ食べられるようになるよ~、おかゆご飯

離乳食開始間近のママ友会でした~。