りさちとたっくんが遊びに来てくれました~家


1ヶ月半ぶりの再会。
たっくんは5ヶ月、ぴょんちゃんは4ヶ月になり
お互いまたまた大きくなりました星
たっくんは本当に表情豊か
よく笑うし、おしゃべりもよくするし
前よりも、ママが離れるとすっごい悲しそうに

うぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっとママの存在がわかるようになったんだね。

前回会ったときは我関せず、だったぴょんちゃん。
今日はなんだかたっくんの存在を意識してるみたい
お友達だよ~チューリップ赤
わかるようになったのかなはてなマーク
う~とかあ~とか言いながら
二人で何をお話ししてるの?
うちのおっぱいおいしいよ~
とか
もうすぐ離乳食なんだ~
とか!?
二人が一緒に遊ぶようになるのはいつ頃かしら(-^□^-)

たっくんが、ぴょんちゃんを見て、にっこりしながら手を差し出してくれました。



☆HIRO’S ROOM☆-20090129160757.jpg



あ く し ゅ
これからもよろしくね音譜



☆HIRO’S ROOM☆ ☆HIRO’S ROOM☆

りさちからもらった誕生日プレゼントプレゼント
ママになって始めての誕生日なので
ママグッズ
ナーシングカバーキラキラ
とっても肌ざわりが良くて
気持ちいいドキドキ
折り畳んでポーチに入るから
お出かけのときも便利。
今まで授乳できる洋服を選んでたけど
これなら楽チンだね。
ステキなプレゼントをありがとう ラブラブ