ひょんなことから
大好きなドリカムの
WINTER FANTASIA 2008
のチケットが手に入り、
ぴょんちゃんを両親に預け、
ぴょん父と行ってまいりました~音譜
いつもドリのライブには
一緒に行くドリ仲間がいるのですが
今回はチケットが2枚しかなかったので抜け駆けですDASH!
(ごめんよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

今回のテーマはWINTER SONG雪
ドリの、冬にちなんだ曲満載で
イブイブの夜、
クリスマス気分を満喫してしまいましたツリー

それにしても、
みわちゃんの声はやっぱりすごいキラキラ
心に響いて、
いっぱいしあわせにしてもらっちゃいました ドキドキ



でもね。

大好きな歌声を聴きながら、

しあわせいっぱい、胸いっぱい。

なのに。

途中、何度もぴょんちゃんのこと、思い出しちゃった。


泣いてないかなー。

とか、

クリスマスプレゼント、喜んでくれるかなー。

とか、

かわいいかわいい笑顔を

思い出しちゃった。


私の楽しい気分やしあわせな気持ちは

もはやぴょんちゃんと一緒でなければ

120パーセントにはなれないのかな。