今日は久しぶりに私の大好きな仲間達、ぷ会で集合し、

クリスマスパーティー&忘年会&新メンバーご対面の会

をしました~クリスマスツリー


大人8人、子供1人、幼児1ぴきの多人数が

さして広くもない我が家に集ってのパーティークラッカー

私の出産やいけの結婚式などがあって、全員集合するのはひさしぶり。

それも、思いがけず、

家族ぐるみのホームパーティーができてうれしい限りキラキラ


みんなが持ち寄ってくれた

おいしいお料理やケーキ、そしてクリスマスプレゼントもあり

本当に楽しくってあっというまの時間。


にぎやかなのが好きで興奮してしまったぴょんちゃんが

眠れなくなってぐずっても

このメンバーなら安心してられるんだドキドキ


あー。楽しかった。

もっともっと、みんなといたいよぉ。

でも、次回は年明けだね。

元気充電星

またしばらくがんばりまーすグー


みんな ありがとうラブラブ & MARRY CHRISTMAS柊