ラブラブ先日、りさちが遊びに来てくれたときのお土産
ペニンシュラのマンゴープリン音譜



☆HIRO’S ROOM☆-NEC_0237.jpg




デパ地下とかに入っているペニンシュラのマンゴープリンは
業者に委託して作っているけれど
日比谷のペニンシュラまで行くと
ちゃんとパティシエが作ったものがいただけるのだとか。
りさちが朝、わざわざ買いに行ってくれたのです。

ありがと~ラブラブ
目と鼻の先で働いていたにもかかわらず
全然知らなかったわ。


甘くておいしいマンゴーがゴロゴロのったプリンドキドキ
中にはココナッツミルクまで入ってるの。
いやー。
マンゴー好きには本当にたまらない一品キラキラ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク
また食べたいわ~ 流れ星