ぴょん父方のじいじ&ばあばが遊びに来てくれました~ビックリマーク


おうちに来るなりぴょんちゃんに駆け寄り、

メロメロの二人≧(´▽`)≦

ず~っと、だっこしていてくれました星

二人がぴょんちゃんに会うのはお宮参り以来、1ヶ月ぶり。

この1ヶ月でだいぶ大きくなったぴょんちゃんヒマワリ

確かに、この1ヶ月で表情もでてきたし、

さらにかわいくなったよね~ドキドキ

と、みんなで親ばか、じじばか、ばばばかの休日を過ごしました。


そしてそして・・・


現在ニューヨークに留学中の、ぴょん父の妹、りさこちゃんからぴょんちゃんへ

こんなプレゼントプレゼント




ぷーさんのお洋服と、

Kashwereのきれいな色のブランケット&お帽子。

靴下は、いままで持っていたのが、7~9センチというのでもブカブカで

すぐ落としそうになっていたのですが、

いただいたのはJUST FITビックリマーク

これで寒い日のおでかけも安心だね~DASH!


先月ハワイ旅行に行ったばあばからも。

私がおみやげに、ぴょんちゃんのお洋服をリクエストしたら

こ~んなにたくさん!!






JJごっこのように並べてみました(^ε^)♪

まだちょっと大きいけど、来年以降に着れるアイテムがたっくさん。


一気に衣装モチになったぴょんちゃん。

よかったね~。

これ着てどこにおでかけしようかね~音譜


ばあば、りさこちゃん、ありがとうございましたドキドキ