ぴょんちゃんの最近のお気に入り音譜

じゃーん!!



NEC_0195.jpg




BABY BYORNのバウンサー
会社の同期、あやこ&ちづぽんからの出産祝いでいただいたものプレゼント

子供によって、好きな子と嫌いな子がいると聞いていたけど、
ぴょんちゃんは、ズバリ好きな子だったみたいキラキラ
ベビーカーや車も好きだから
きっと揺れるのが気持ちいいんだろうな。

生後3週間目から使えるというこのバウンサー
初めて乗ったときはとくにご機嫌というわけではなかったから
どうなることかと思ったけど。
最近はぐずぐずしてても
このバウンサーに乗せるといい子ちゃんに合格

とくに、夕飯時にはとっても心強い味方
朝食、昼食くらいなら、
ぐずったらあわてて食べて、またあやして…
というのもアリだけど
夕飯くらいは少しゆっくり食べたい

バウンサーに乗せて、たまに揺らしてあげたら、
ちゃーんといい子で待っててくれるのですチョキ

ちづぽんと
うっかり寝てくれちゃったりしたら最高なのにね~
なんて話をしていたら、
そのうっかりミラクルが起きちゃったりして目
いつもは寝かせてあげないと自分では寝られないぴょんちゃんにとって、
これはまさに奇跡的星

バウンサー、サマサマです。
あやこ&ちづぽん、ステキなプレゼントをありがとう ドキドキ