だいぶ前から
照明のついている、明るい方を眺めたり
ベッドメリーを眺めたりしていたぴょんちゃん。
目は見えているんだろうなーと思ってはいたのですが。

今朝、ちょっとお試し。
マットに寝っころがっているぴょんちゃんの
右足の方で「ぴょんちゃ~ん」
なんとなくこっちを見ているかんじ目
右手の方に移動して「ぴょんちゃ~ん」
おぉ!!
ちゃんと見ているではないですか目
その後、ぴょんちゃんのまわりを2周くらいしてみたけど、
ちゃ~んと目で追ってくれましたキラキラ

うふふドキドキ
これまたちっちゃな成長を確認できてうれしい瞬間ラブラブ
ちっちゃいけど、おっきな成長だよね。


これで、ママってわかってくれてたら
なおさらうれしいんだけどなぁ~ (‐^▽^‐)