少し前になりますが
11月22日、いい夫婦の日は
私の大好きなサークルの先輩、あやねぇの結婚パーティーでしたクラッカー

ウェディングドレスで登場したあやねぇ結婚。キラキラ
本当に幸せそうな笑顔。





あやねぇは普段から笑顔が似合う女性で
あやねぇといると
いつも元気に
楽しい気分になれる。
そんなあやねぇの最高の笑顔に
本当に心があったかくなりましたラブラブ

そしてこの日は、
同じサークルの人々の妊娠、出産の報告も飛び交い
ますますおめでたい日でしたドキドキ


新しい家族ができて、

その家族が増えていく。

それって、すごいしあわせなことだなぁと改めて感じました。

そして

そんなおめでたい日に、
ぴょんちゃんもめでたく2ヶ月記念日を迎えましたチョキ

あやねぇ、
本当におめでとうございますブーケ1
末永くお幸せに ~ハート