日曜のランチ


ぴょんちゃん連れての外食はまだ難しそうだし

毎日家で作って食べるのちょっと疲れちゃったし・・・


「久しぶりに、ぴょん父の作るパスタ食べたいなぁードキドキ


我が家のぴょん父は、麺類担当。

パスタも、うどんも、そばも、ラーメンも

ベストな硬さに茹で上げるのがなかなかお上手アップ

麺類のときは、具とかは私が用意するにしても 茹でるのだけはお任せしとります。

で、たまーにパスタを作ってくれるのです。(左矢印茹でるだけじゃなくてね)


「男のイタリアン」という料理本片手に、

ぴょん父が作ってくれたのはこれビックリマーク



NEC_0206.jpg


カルボナーラキラキラ


私の大好きなパスタの一つ。

これがなかなかいけるんですナイフとフォーク


カルボナーラって、大好きなんだけど、

お店で食べると途中で飽きちゃうことが案外多い。

みんなでシェアしてちょっとずつ食べるならいいんだけど。


でも、このカルボナーラは、一皿ペロッっと食べられるビックリマーク

なんならもう一皿いけるんかも!!

レシピがよいのか、はたまたぴょん父の腕がよいのか(;^_^A


パスタ好きの私。

よくイタリアンの店に行くのだけど、

カルボナーラでおかわりできそう!というお店は

イタリアで食べた以外は一軒だけ。

なので、私の中でぴょん父カルボナーラはかなりのお気に入りなのです。


う~ん

久しぶりカルボナーラで満腹(=⌒▽⌒=)

ごちそうさま☆ & またお願いしまーすパー