昨日、キャサリンという友達が遊びに来てくれました家


キャサリンは留学時代に知り合いになって以来の友達。
今は結婚してボストンに住んでいるのですが
今回は出張で日本にきたので、
ぴょんちゃんに会いにきてくれたのです。

そんなキャサリン
毎回ステキなプレゼントをくれます。


今年の3月に来日したとき、妊娠中だった私にくれたのはこれ。



image.jpg




これ、ただの布ではないんです。
その名もTAGGIES。
真ん中についているのはタグ。
赤ちゃんって、洋服やぬいぐるみ、タオルなんかについてるタグが大好きドキドキ
そんなベイビーのご要望にお答えして
タグ満載の一品キラキラ
しかもなんだか、
上のアヒルの髪型、ぴょんちゃんに似てない!?



続いて、

この夏、旦那様とケニア旅行をしたというキャサリン、

今回のプレゼントはこちらでしたプレゼント



NEC_0199.jpg


キリンのぬいぐるみ

絵本

そして、こちらは私に、

大好きなインテリア雑貨のお店、CRATE AND BARRELのキッチンタオル。

このシリーズ、他の柄も持っててご愛用中なのよね~。


それはさておき、この絵本。

“TOUCH and FEEL  BABY ANIMALS”

いろいろな動物が出てくるのですが、

その名のとおり、動物ごとの毛並みを触って感じられるのです。





ぞうはざらざらした皮のかんじ



あひるはふわふわの毛


これはぴょんちゃん、楽しめそ~音譜

ステキなプレゼントをありがとうドキドキ


ぴょんちゃん、今日はネイティブの英語でいっぱい話しかけてもらったしね。

このままバイリンガルの道を歩んでちょうだい('-^*)/


うーん。

それにしても私の英語力、落ちたもんだ~ダウン