学生時代、テニスで腰を痛めたぴょん父。
それ以来、たまーに腰痛がぶり返します。

今回は私の2日半の陣痛に付き添ってくれたのが引き金となりましたあせる
陣痛中、ずっと私の腰をさすってくれてる最中、
徐々に自分の腰が痛くなっていたのだけど、
陣痛に苦しむ私を前に
まさかそんなことは言えなかったみたい(;^_^A
その後も、
ぴょんちゃんの抱っこに沐浴にとがんばり過ぎてしまったおかげで
状態はさらに悪化叫び

そんなわけでただいま、抱っこ禁止令になっております禁止

そんなぴょん父
先日の“Around40”に引き続き、
新たに、抱っこしないでぴょんちゃんをあやす方法を発見目

ビニール、くしゅくしゅの術クラッカー

ただ単に、ビニール袋をくしゅくしゅにまるめて
しゃかしゃか音をさせるだけなんだけど。
ギャン泣き中のぴょんちゃん
なぜかこれを聞くと泣き止むんですキラキラ
不思議~ビックリマーク
胎内で聞こえてた何かの音に似てたりするのかなぁ?

食事中にぐずり出したりしようものなら
これでごまかせちゃう!!

思いの外、自分の発見が
効果ありだと知ったぴょん父
「この音録音しておいたら1日中いい子かもね~」
う~ん。
1日中この音流してるのはちょっと…( ̄ー ̄;

何はともあれ、ぴょんちゃんのお気に入りをまた一つ発見できましたビックリマーク

お気に入りのタオルやガーゼが見つかって
上手にねんねできるようになればいいのにねぐぅぐぅ

そして何より、
ぴょん父の腰が1日もはやく治りますように流れ星

ぴょんちゃん、はやくパパに抱っこやお風呂、してもらえるといいね 星