昨日、11月1日はサークル同期、まっちゃんの結婚式。

私もぴょん父も2次会にご招待いただきました~ベル


ので

ぴょんちゃんをおいて初めての遠出DASH!

ミルクも経験済みだし赤ちゃん哺乳瓶

あずかってくれる私の両親&妹は

ぴょんちゃんを3人で独占できることに大喜び&大はしゃぎだし┐( ̄ヘ ̄)┌

心配ないだろうと思いつつも

後ろ髪をひかれつつ・・・

でも、久しぶりにみんなに会えるの、すっごい楽しみ~音譜

と、いうことでおでかけしましたワンピース


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まっちゃんと奥さんは、

ほーんと、絵になる美男美女カップルキラキラ

幸せそうな二人のキラキラ笑顔に

こちらも幸せ気分、おすそ分けしていただきました。

おめでと~キラキラ末永くお幸せにねドキドキ


気付けばサークル同期も次々と結婚し、

みんな奥さんや旦那さん、子供と新しい家族が増えてきた今日この頃。

みんなやんちゃだった学生時代が懐かしいなー。

家族が増えて、みんなそれぞれ環境は変わるけど、

会えばあの頃と変わらず話せるのもうれしいね。

家族ぐるみでお付き合いしていけるのもまた楽しみ!



会場が恵比寿だったのでちょっとだけガーデンプレイスの

Baccaratのクリスマスイルミネーションを見て帰りました星

この日が点灯式だったみたい。

毎年見てるけど、

やっぱりきれい☆

今年はぴょんちゃんも生まれたてだし、

のんびりイルミネーションを見る機会なんてもうないかもだけどね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちなみに、ぴょんちゃんは一回だけミルクを飲んで

あとは爆睡してたみたいぐぅぐぅ

いい子にしててくれてありがと~ドキドキ

今度は一緒にツリーを見に行こうねクリスマスツリー