ぴょんちゃんのお世話をしていると

なかなか外出できない今日このごろ。

幸いまだ実家に滞在中なので、

誰か見てくれるというのであれば

ちょっとした近所の買い物とかでも、

率先して頼まれてしまう私。

ちょっとでも外に出れば気分転換になるというものです音譜


先日。

夕方に母が隣駅のデパートに用事があるとのこと。

「行く?」

「いいのーキラキラ!?

授乳中であった私は、ぴょんちゃんを寝かしつけるや否や、

ぴょんちゃんを母に任せ

ソッコーで準備をしてでかけたのでしたDASH!


**********


家から駅まではチャリ自転車

以前はどこへ行くにもチャリを愛用してた私ですが

妊娠発覚から10ヶ月くらいは乗っておらず。

久しぶりに乗ったら、


あれれ、ふらふら・・・(^o^;)


感覚鈍るものだなーと思いつつ、駅へ。


久しぶりの山手線もなんだか新鮮電車

夕方のラッシュに、ケッコー混んでるのねー

なんて、田舎から出てきた子のような気分。

毎日これで通勤してたのにね。

なんだか不思議なかんじ。


母の頼まれごとをこれまたソッコーで済ませると、

ちょっとくらいなら大丈夫だよね~

と久々、洋服を見てみたりワンピース

授乳中だし、体型も戻るまでもうちょっとかかりそうだから、

着たい服もまだ着れないけど

やっぱショッピングは楽しいサンダル音譜

すっかり息抜きしてしまった母なのでした~。


**********


そうこうしてると母から「ぴょんちゃんお目覚め」メールが手紙

あわてて退散。

一本でも早い電車に乗ろうと、駅の階段を久々駆け上がってみるも・・・


お、おもい・・・あせる体がおもい、足がおもい汗


何しろ、運動なんて、ひさしぶりですから(;´▽`A``


**********


そして昨晩のこと。


そろそろ傷もよくなってきたことだし、

本格的に産後の体操をしよーかなーと。


試しに腹筋とかやってみる??

と思ってみると


!!!!!!!!!!!!


全然できない( ̄□ ̄;)


ほんとに~!?

私これでも体育会系の人だったんですけど。

ありえない現実に唖然汗


まだ、傷が完治したわけじゃぁないからね。

と思って眠りましたが。



うーん。

これはとってもキケンだわ。

そして、ひじょーにショッキングな現実でした。

体型戻しとあわせて、がんばります。はい。