今日はママの一ヶ月検診。


ということで、朝からぴょんちゃんをバビーに預けて病院へ病院

産後の体の回復も、傷の治り具合も良好で問題ナシとのこと。

古屋先生、ぴょんちゃんを授かった時から約10ヶ月、

ありがとうございましたビックリマーク


*************************** 


さてさて

ぴょんちゃんの1ヶ月検診はあさって。

これはぜひとも、ベビーカー デビューしたいキラキラ


ぴょんちゃんのひぃおじいちゃん、ひぃおばあちゃんに

買ってもらったベビーカー。

おうちの中で試してはみたものの、お外はまだ未体験。


今日はせっかくいいお天気なので、

家の前の私道で試乗してみましょ晴れ


乗せてみるとなんとも乗り心地が良さそう≧(´▽`)≦

ぴょんちゃんのMY CAR、お気に召し!?

家の前をころころしながら、私もママ気分音譜

ふと見ると、ぴょんちゃん、快適のあまりお眠りモードにぐぅぐぅ



NEC_0179.jpg


最近のぐずぐずモードからして、これはステキ星

なんならこのままちょっとお散歩しちゃおうかなー。

ということで、ぴょんちゃん、初☆お散歩してきちゃいました。


といっても近所の薬局でオムツを買って帰ってきたくらいなのですが。

左上矢印何しろ、退院してからのぴょんちゃん

この3週間で300枚近いオムツを消費なさってますから( ̄□ ̄;)!! )

薬局で買い物を終えて出てきたら、

私と一緒に家を出て仕事に行ったはずのバビーが店の外に・・・

「見に来ちゃった音譜

って・・・ヽ(;´ω`)ノ


おうちに帰る間もいい子でおねんね。


ぴょんちゃん

お外の世界はどうだった?

太陽がまぶしかった??

風が気持ちよかったね。


これからいっぱいいろんなとこにお出かけしようね。

いっぱいいろんなものを見て、

一緒にいろんな体験をしよう。


楽しい世界が待ってるよ。