ぴょんちゃん誕生から3週間。

外出したのは

発熱したとき病院に行ったのと

マミークラスで病院に行ったのだけ。


もう少しで1ヶ月。

そうしたらぴょんちゃん連れてお散歩とかできるよになるんだけどね。

でもでも。

せっかく妊婦のおも~いお腹とおさらばしたのに、

はやくお出かけした~いDASH!


そう思えるようになったのも、産後だいぶ体が回復してきたからかな。


妊娠前は1日中家にいることなんて、1年で2,3日あるかないかだったくらい

お出かけ好きの私。

別に近所でお茶するだけでもいいんだけどな~コーヒー


ということで、夕方6時くらいに授乳を済ませた後、

バビー&じいじにぴょんちゃんを見ていてもらい、

久しぶり外の世界へハチ

ぴょん父と近所に夕飯を食べに行ってきました音譜


家から歩いて4、5分のイタリアンレストラン

実は前から気になっていたけどお初星


魚介のサラダ

魚介のトマトソーススパゲッティー

カルツォーネ

そのあと

紅茶を飲んで満腹ナイフとフォーク


うきうきしすぎて写真撮るのも忘れてしまいましたが汗

どれもこれもおいしかった~o(〃^▽^〃)o

妊娠中って、つわりが終わっても

なんだか味覚が普段とはちょっと違うかんじだったみたい。

その上、だいすきなイタリアンでかなりご満悦ドキドキ


そして、

ひさしぶりに、大きなお腹を抱えずにしたぴょん父とのデートタイムでしたラブラブ

妊娠・出産・そして始まったばかりの育児

なんだかゆっくり落ち着いてご飯を食べたり、話をするのも久しぶりだった気がします。

これからしばらくはなかなかこんなお店でこんな時間は過ごせなくなるのかな。

でも、ぴょんちゃんと3人、ファミレスとかに行ける日も楽しみ音譜


ぴょんちゃんが泣き出してないかドキドキしながらの

つかの間のデートタイム

身も心もリフレッシュビックリマークかなり元気復活ビックリマーク

また明日からがんばるぞ~!!