~☆ ヘアーサロンの I さん ☆~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆


(ヘアーサロンの受付のヒマワリです。)



昨日、hiroちゃんと美容院に行きました。美容院

最近カットして頂いてるIさんは、

いつも。。。、<気に入ってるんだって~>、(ヘアースタイル?)って言うの。 

まあ。。。気に入ってるけどね。笑


この前、切り抜き写真持っていかなかったら、スキスギになったので、昨日は写真もっていったよ。ふーん。

hiroちゃんのリサイタルのご案内も。。。差し上げて。Piano


Iさんは、若々しいかっこです。Tシャツに銀のネックレスをたくさんつけて、ゆったりしたパンツ。

ヘアースタイルは、髪の毛を、たたせた現代的。ステキ2男の子

このサロングループでは、ディレクターをされてる方で超多忙。汗


Iさんの“真面目”なカットに対する、姿勢が好きです。ハート

おまかせしてます。

2回前、ヘアースタイルが、<私のヘアーになってきたね>って、よろこんでたよ。

昨日も、仕上がりの時,<いいね~>って。

いつも最初と最後、喜んでる。。。、感じが。。。、よかったなって思う。HAPPY

次は、来月30日です。ハート





終わって、ダニエルでティータイム、ムースオーフレーズとアールグレイ、ケーキ01ティー

ムースを、クレープで包んで。。。クレープのサクサクした食感とムースのトロットした食感が

マッチして。。。美味しかったわ。ウマー



   













今日のテーブルの花です。カラフルなお花♪

前にkenちゃんとすわったときと、同じテーブルでした。ハート笑

                                        


                            Hanakoハート