~☆ Paris。マレのスペインレストラン ☆~ | ☆Cafe de petite Hanako☆

☆Cafe de petite Hanako☆

☆花と犬とCafeが、好きな☆はなこの一日を、ちょっとのぞいてみて下さい☆




Paris。ぱりマレ地区のスペインレストランに行きました。スペインぉ食事☆

ボリュウムあるパエリア、魚介類のフライですね。パエリア魚エビshell*

お腹いっぱいです。






とってもはやってて、ウエイターが気さくで。。。男の子たのしい

若いハンサムなウエイターがいて、わくわく

hiroちゃん、一緒に写真撮ったよ。カメラ


デザートはスイカを。。。スイカ

ウエイターの切り方が。。。手をきらないかとヒヤヒヤしたわ。汗





隣にスペイン人で旅行にParisにきた、カップルが来られて、スペイン

あちらは英語と片言フランス語で、私たちはフランス語と英語で、

おしゃべり。。。いっしょに、写真とったり撮影、乾杯したりお酒、アドレス交換したりと、

楽しかったわ。音符

きれいな奥さまだったよ。女の人

Parisでスペインへ行った気分になれるお店だったよ。フラメンコ


                               


                                Hanakoha-to