若い方なのでピンク色で♪ | 松本 プリザーブド フラワー教室  アトリエ  プティ フルール

松本 プリザーブド フラワー教室  アトリエ  プティ フルール

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクールです。

フラワーレッスン内容やオーダー作品をご紹介します。

おはようございますニコ
松本市のフラワー教室 アトリエプティフルールの白石です。

季節外れの台風が通り過ぎましたが、
昨日から すごい風でしたね。
皆様の所は被害などなかったでしょうか。

さて、昨日は 午前中にアレンジのご注文のお電話をいただきました。
夕方にはアレンジを取りに行きたいとのこと。

急なオーダーでしたが、お受けさせていただきましたニコ

20代の友人で、ドッグサロンを開店されるので
そのお祝いにプレゼントしたいとのことでした。

ご友人はピンク色がお好きなようなので、
ピンク系ローズでまとめました。

ドッグサロンのコーナーにお飾りいただけたら嬉しいですね。









ランキングに参加しております
よろしければ応援クリックおねがいしますハート
       ↓


にほんブログ村


プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)