ご挨拶♡ | ウェディング♡クレイケーキ・フラワーアイテム Online shop*La mignonne

ウェディング♡クレイケーキ・フラワーアイテム Online shop*La mignonne

可愛いが大好きな花嫁様の
理想のウェディングをコンセプトに
大人可愛い*ふんわり上品をテーマとした
ウェディングアイテムを提案する
ブランドです♡

 

**********************


 

La mignonne♡

 

⑅Wedding⑅

*.。 Clay cake & Flower item  *.。


Online  shop



初めまして♡

La mignonne(ラ・ミニョンヌ)です

 

 

大人可愛い*ふんわり上品な

クレイケーキ、フラワーアイテムの制作・販売

3月23日(金)より

Online  shop オープン致します*

 

 

可愛いが大好きな花嫁様の

理想のウェディングをコンセプトに

大人可愛い*ふんわり上品をテーマとした

ウェディングアイテムを提案する

ブランドです*

 

 

*可愛いが大好きな皆様へ*

わくわくするような可愛さを感じていただけますように♡

『大好き』をいっぱい詰め込んだ空間で

素敵な毎日を過ごせますように♡

 

 

大切な記念日や一生に一度の大切な日に

幸せのお手伝いができましたら嬉しいです。

 

 

La mignonne♡

Yuka




**********************

About Designer


製菓専門学校出身*

カフェ店勤務中にアーティフィシャルフラワーに興味を持ち、趣味でお花の教室に通いました

そのお教室で出会ったクレイケーキに興味を持ち、その後ディプロマを取得

自分の結婚式で思ったこと、もっと身近にクレイケーキを楽しんでもらいたいという思いから、クレイケーキのウェブショップを立ち上げました

La mignonneのケーキが皆様の大切な日の思い出のケーキになれれば嬉しいです


**********************