やっと読みました。


読みたい読みたいと思いながら
結局購入もせずに…
本屋さんで文庫本になっているのを見かけ
やっと購入しました( ^ω^ )


映画化するので
実写バージョンのカバーで売られてた。



私はピアノ専門ではないですが
管楽器も通ずるところがあるので
共感できるところもあり…


あとは去年開催されていた
浜松のピアノコンクールを思い出し
映像と想像と重ねながら読みました。


上・下と2冊に分かれてましたが
サクサク読み進められましたね♬¨̮+.



こういう音楽の描写がある物語って
演奏、音を想像するけど
実写化されるとなると
それがどんな表現になるのか

特に「天才」の音ってどうなるのか
すごく楽しみ…


映画上映始まったら
絶対観に行きます💪💪💪