今日は都内へ出て
大好きな友達と会ってきました❤︎

夏だし、かき氷たべたいね、と
事前に調べてお店を決めました🍧


行ったらお店の外に何人か並んでて
まぁそれは予想していたのですが…

今から名前を書いて並ぶと
18時くらいに案内予定とのこと
(この時の時間は14時半くらい)


名前を書いておいて
だいたい案内する予定の時間になったら
戻ってきてもらって優先的に案内
というシステムだったみたいで
見た目ではそれほど並んでなかったけど
実はたくさんの人が待っていたのです…


でも私たちはそのまま待ちました。
そこを離れても特に行く場所もなく
離れたら戻るのが億劫になりそうだったし。

もし席が空いた時に、
事前に名前を書いてた人が戻ってなければ
並んでる人が先に入れることもあると
言っていたのでね(^^)


結局、入れたのは16時くらい
1時間半は並んでいたことになるけど
おしゃべりしてたら苦じゃなかった🙌

お腹はすいてきてたけどね…🐷



というわけで
やっと念願のかき氷✨✨✨✨




私が注文したのは手前の
『カマンベリーチーズパンダ』というかき氷。

まず見た目が可愛い😍😍😍
ベリーのソースが濃くて、パンダ部分のチーズソースと相性抜群で意外としつこくないの!

食べ進めていくと下の方にクランブルが入ってて、食感が変わるのもいい感じでした。


一緒についてくる子パンダマシュマロも
可愛くて食べるのがもったいなかった💦




友達が注文したのは『ちょこミント』
一口もらったけど、ミントが爽やかで
チョコも濃い味で美味しかった😊✨



他のメニューも食べたくなって
通いたくなっちゃうくらいでした💦

また季節が変わったら
食べに来てみたいな(o^^o)