寒いですびっくり
横浜も雪が降ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ブティの小物入れ
オリジナルですおねがい


手のひらに乗るぐらいの
小さいSize

テッシュやリップを入れてもいーんですが…


Franceフランス土産のサージュの刺繍糸
箱も可愛くて


刺繍糸もとっても可愛くてラブ


刺繍糸を入れてみました爆笑

手芸をする者にとって
糸🧵針🪡ハサミ✄
大事な相棒なのです爆笑飛び出すハート



今日は寒いので
マーちゃんも暖かくして過ごしています笑


今は私のセーターの中に潜り込んで
小さなイビキをかいて寝てますzzz


フォロワーさんのワンちゃんが具合が良くないと読みましたショボーン
フォロワーさんの気持ちを考えると…
胸が締め付けられる思いです。
どうかよくなりますように………