今日は寒い1日でしたショボーン

でもこんな日はチクチクがはかどります口笛

Tバーで再放送の「家政婦のミタ」を見ながら笑

オリジナルタペに詰め糸をひたすら詰めるのは
テレビを見ながらでもできちゃいます爆笑

間違えたら!?
やり直せばいーんですニヤリ

下矢印少し前に作った
ブティのニードルブック🪡🪡


オリジナルですおねがい

グレーで作ってみましたルンルン

前回はブティらしく白で作りましたが………
やはり汚れが気になってびっくり

ブティは洗えるのですが…
そして洗えば洗うほどアンティークのような
素敵な風合いが出るのですが…

今回は汚れの目立た無い
グレーで作ってみましたOK


後ろ姿ラブラブ

ポアン・ド・ブォーべ



ニードルブックを開いた所ピンクハートピンクハートピンクハート

中はピンクにしてみましたおねがい

針先が見えると
ぞ〜ぞ〜ってなるので爆笑
コットンのレースを縫い付けて


キャワイ〜チワワちゃんのまち針ラブ

友人からの京都土産ラブラブ

お気に入りなので
登場してもらいました飛び出すハートキューン


手のひらサイズパー


最近のマーちゃん
良く寝ます大あくび


呼んだら
やっと目を開けてくれましたキューン

寒いからなのか??
お年なのか??
食欲も前より落ちた気がしますショボーン

気をつけて体調見てあげなきゃプンプン
言葉が通じない分
観察して 痛い、辛い、苦しいを
察知してあげなきゃショボーン

でもマーちゃん
時々仮病使うのでえー
「オオカミ少年」のように
オオカミマーちゃんにならないよ〜に真顔
仮病かなぁ?って思っても
病院に連れて行ってますおねがい

仮病だったときは
きっとマーちゃん心の中で
「しまった!やりすぎた!」って思ってるはず爆笑

仮病?ってわかると
主人とゲラゲラ笑って…爆笑笑い泣き
安心するんですよね〜
あ~今回も何でもなくて良かったーって
毎回仮病である事を願っている…
今日このごろです星