今日は朝から雨です。
気温も下がってます。

昨夜は湯豆腐にしました。
お腹が久しぶりに暖かくなった気がしましたおねがい

この夏…アイスクリーム食べすぎたので笑
温活しなければ飛び出すハート


ベビーシューズ パート 3ハイハイ

縫い糸ケースにして
トウ部分はピンクッションにしました音符



Sizeはこれぐらい

私が愛用してる糸に合わせて作ったので
ピッタリ🧵🧵🧵🧵

シンデレラフィット飛び出すハート



ここに入っていれば
コロコロ転がらないです。


ベビーシューズに針を刺すのも慣れました笑


草に入れてみた爆笑笑い


ベビーシューズ3兄弟お団子お団子お団子


いろんな所で撮ってみるスマホ


昨夜のマーちゃんラブ

早く寝よう〜って催促していますラブラブ


同じ写真に見えるでしょ?

ちょっとだけ違うのです爆笑

マーちゃんはいつも私の右側のお腹のあたりに
ペッタリくっついて寝ます大あくび
これからの時期はこれも温活ニコニコあしあと
マーちゃん湯たんぽグッ