10月ですおねがい

ブティでジュートバッグのアレンジをしてみました花束
来年の春夏に持てるかなぁ〜ラブ


こんな感じにできましたラブラブ
ベージュピンク飛び出すハート


いろんなところに置いて撮ってみた笑


外だとどう見えるかなぁ?目


自分で描いた図案がブティになると
どんなイメージになるのか?
試し縫いしたのを無印のジュートバッグに付けてみただけなのですが…

結構気に入ってますラブキューン


課題はまだまだショボーン

でもせっかく作ったからおねがい
有効利用ルンルンしましたラブラブ


今日のマーちゃんラブ

やっぱり寝てる姿は天使ちゃんハートのバルーンおすましペガサスオーナメント


キャ~笑い泣き
狸寝入り?


こんなお顔も大好きー照れ