夕陽を浴びてる
ブティラブ飛び出すハート

朝陽も好きだけど
夕陽も気持ちがいいですキラキラ

今日はここまでおねがい


これからは何本も何本も
トンネルを詰めていきますびっくり(長い線上に詰め糸を通していく作業の事)

意外と気持ちが良い作業です笑

が…
指が痛くなるガーン

腱鞘炎にならないように気をつけながら…
ユックリと進めていかなくてはお願い


夕陽〜ラブ

トンネルは中の詰め糸を
なるべくよれない様に
気をつけて詰めていかなければいけませんおねがい


そして…

まだ出来上がっていないのに!?

次のオリジナルタペストリーの図案を書き始めちゃったてへぺろ



書き出すと止まりません飛び出すハート

お気に入りのツバメのノートハートのバルーン
思いついたアイデアを書き留めてます鉛筆


今回のタペストリーで
こ~したら良かった気づき
あ~すれば良かった笑い
って所を改善しながらウインク


テーブルの上を占領ニヤリ


何度も何度も
書いて消して鉛筆
書いて消して鉛筆

少しづつ
自分らしい図案が書き上がりますラブ


マーちゃん
元気ですラブラブ


今日はカメラ目線笑い泣き
ドヤ顔


ホームの母は、
お喋りをするお仲間ができたとの事。
一安心ですおねがい

電話しても
「結構忙しいのよね〜。
朝ご飯食べて、10時にお茶の時間、お昼ご飯食べて、3時にオヤツの時間、お夕飯食べて、その間にお風呂に入って…」っと爆笑爆笑爆笑

1人でお食事をすることが多かった母
きっと皆と食堂でお喋りしながら楽しんでるんだと思いますニコニコ

ホームの職員の方たちも良い方ばかり音符

今までとは違い
沢山の人達が母を見ててくれて
私もほんとに心丈夫ですおねがい

今日も暑かったですね~

水分補給に塩分補給
ユックリと体を休めて
この暑い夏を乗りきりましょうグーグーグー