おはようございます晴れ
今日も暑そうですねッガーン
朝活のチクチク🧵🪡が
汗でショボーン
無理〜ッびっくり

窓を開けて、外の空気を部屋に入れましたが
炎熱ッ炎

仕方ないのでクーラーつけましたショボーン

朝の空気が、好きなんですけどね〜


昨日は猛暑の中アセアセ
友人が私のBirthdayをお祝いしてくれましたおねがい飛び出すハート


カンパ~イシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン


前菜ハート


ピザはピザピザピザピザ

マルゲリータ
めんたいマヨ
ズッキーニとエリンギとベーコンのピザ
アンチョビとブルーチーズのピザ

どれも美味しかった〜ラブ


大きめのピザですが
薄〜ぃ生地と
サッパリ塩気のきいたチーズで
たッくさんいただけましたウインク

友人が宝塚の男役スターに見えて仕方ない笑い泣き
カッコイイ笑い泣き


「どーですか?このピザイエローハーツ美味しーよ〜」の2人

「ド◯ノピザ」のポスターにしたい笑


皆でワイワイ賑やかに
楽しいランチでしたおねがい飛び出すハート


HappyBirthday
スィーツプレート

プレートは無いよ〜って聞いてたのに
友人の配慮とお店の方のご好意で可愛いプレートを用意してくださいましたパフェ


サプライズおねがいキューン
ありがと~ラブラブ


行きたかったお店
東京奥沢のIMOLAさんラブラブ
美味しかったです音符