おはようございます黄色い花黄色い花黄色い花

今日も曇り空の朝くもりくもりくもり

ちょっと息がつけますおねがい

朝活の途中のブルーベリー🫐
甘酸っぱくて目が覚めます照れ


ブルーベリー🫐の下に引いてるのはブティのコースター

もう少し改良したほうがいーなー音符なんて思っいながら…


過去作品です飛び出すハート
今も愛用中のフィルケース


糸が2つ入ります(よく考えるとえー糸は1つ入れば十分でした笑

そして
横からスルスルって出てきますハートのバルーン


こんな感じラブ


マーちゃんの横顔ラブキューン


カメラ爆弾ガン無視むかっ


何故か絶対 カメラ目線くれません笑い泣き

ラブラブ

先日 無事に実母がホームに入居しました。

直前の抗原検査も陰性で
ホームに入ったら友達を作るのを楽しみにしていた母ですが(ピカピカの一年生ルンルンなので)
他のホーム入居者さん達への配慮のため、3日間はお部屋で隔離えーん泣
お食事もお部屋で1人えーん泣
出鼻をくじかれて笑
イジケていますショボーン

でも仕方ありませんねおねがい
ここは我慢我慢
4日目にはきっと楽しい事があるおねがい飛び出すハート

昨日も今日も曇り空くもりくもりくもり

疲れた体を休めることにします

母にも3日間 ユックリ休んでほしいですおねがい