リンパマッサージで
美容と健康を支える⸜🙌🏻⸝‍




PetiteBeaute プティボーテ/haru

☑︎公式LINE ID@792ohrjw

サロン:10時~17

定休日:日・祭日 

福岡県福岡市南区大橋1-4-6

FOXBLDG 601


────────────


ママの笑顔のために♡


育児・家事・仕事 etc、、、
ママって忙しい!
自分のことは後回し!
家族のために頑張りすぎちゃう!




でもあくまで
人生の主役はあなたです💓




無理をして
楽しむことを我慢しないで欲しい悲しい




少しでも多くのママが
自分の人生を楽しめるように✨




【ママの笑顔のために】
微力ながら、お手伝いさせて頂きます飛び出すハート



​───────♥


先日は子育て真っ最中の
ママたちに会ってきました♡♡


セルフリンパマッサージ講座




頑張りすぎてコリまくりでした不安びっくりマーク



自分のためにも、家族のためにも
自分を労るのはとても大切です♡



元気な身体で人生を楽しく過ごしたいですよねニコニコ




今回の講座は
『セルフ小顔リンパ講座』



健康だけでなく、
小顔でスッキリ美しく♡♡



小顔つくりだけでなく
首こり・肩こり改善、2人1組でできる
【Happyトントン】まで♡♡





小顔リンパマッサージの効果
↓↓↓

✧しわ、たるみの予防・改善
✧ほうれい線予防・改善
✧小鼻
✧アンチエイジング
✧眼精疲労改善
✧自律神経を整える
✧ストレス緩和
etc、、、


やり方が分かれば簡単5分~で毎日できる!指差し
しわ、たるみも怖くない!指差し
肩こり・首こりの予防・改善まで出来ちゃう♡指差し
くすみ・ごわつき改善!血色良く明るく綺麗な肌へ導く!指差し


『ママ可愛い♡♡ 』
『お母さんキレイになった♡♡』

褒められママ指差し飛び出すハート




​───────


Happyトントンで家族で癒しあい



お互いに簡単なマッサージをするだけでも

心も身体も癒されますよ指差し愛


特に子どもの手は暖かくて優しくて

ほんとに気持ちいです泣き笑い💓


ぜひ子どもに教えてやってもらって下さい!笑





​───────



ママになったら
子どもが主役の人生に変わる訳ではありませんニコニコ



子どもは自分の人生の
愛する登場人物看板持ち飛び出すハート



子どものため!ではなく
自分がどんな子育てをしたいか♥
考えながら子育てしたいですね✨




そんな私の
おすすめ本目がハート


子育ての「呪い」が解ける魔法の言葉




​───────




「うちの子育てサークルにも来てほしい〜」


と言う声があれば、お気軽にお問合わせ下さい



Kyoco&haru(スタッフ)がどこにでも飛んで行きますよ〜!!



​───────




サロンでの

セルフリンパケアレッスンも承っておりますニコニコ



PetiteBeaute プティボーテ

https://petite-beaute.net



☑︎公式LINE ID@792ohrjw



サロン:10時~17

定休日:日・祭日 

福岡県福岡市南区大橋1-4-6

FOXBLDG 



​​───────




✧リンパマッサージ
✧フェイシャルエステ
✧ツヤ肌を作るbs肌タイプ診断
✧アブンダンティア®︎肌色診断
✧ツヤ肌メイクレッスン


もサロンにて承っております指差し

↓↓↓
*福岡サロン
福岡県南区大橋1丁目4-6
FoxBldg


リンパマッサージは
上記サロンに加えて、

↓↓↓
*久留米サロン(Lapotie)
福岡県久留米市通町105−12F

でも行っております︎︎ᕷ︎︎ᕷ



​───────♡



最後まで読んでいただきありがとうございます!看板持ち飛び出すハート