ツヤ肌な生活キラキラ




bs肌タイプ診断

メイクレッスン

アブンダンティア肌色診断

リンパマッサージ





★ビューティースキンプランナー

★メイクアップアーティスト

★カラーアナリスト

★リンパセラピスト

のharuです♡




肌タイプに合わせた

スキンケアセレクトレッスン(20代女性)♡






『無理なくツヤ肌を作りたい!』



あなたの肌にあった

肌タイプ別のツヤ肌のためのスキンケアセレクト♡



今回は

ダイヤモンドスキンさん




まずは肌質チェックシート

カウンセリングから始めます✨




ほとんどのお客さまが

自己評価が低く、

間違った自己診断をされています!




毛穴・乾燥・テカリ・・・etc.

気になったらどんどん溢れてきますよね、、、悲しい



お客さまも、

自己診断クリスタルスキン!


正しいチャックで正しいスキンケアをセレクト!!





今回のセレクト飛び出すハート

↓  ↓  ↓


*クレンジング

オイルクレンジング➡︎クレンジングクリーム


*拭き取り化粧水

*洗顔
石鹸➡︎洗顔フォーム(夏・冬)


*化粧水

2種類(夏・冬)セレクト


*乳液

(夏・冬)セレクト


*クリーム

(夏・冬)セレクト






ご来店の際には普段お使いの

スキンケアをお持ちいただき、

テクスチャーを確認

(夏・冬)で使い分け

使う順番・回数をお伝えします♡♡










bs肌タイプ診断では

肌質チェック・テクスチャー確認・肌質別スキンケアセレクト

をお伝えしています♡




ゆめみる宝石ダイヤモンド

ゆめみる宝石ルビースキン

ゆめみる宝石クリスタルスキン

ゆめみる宝石エメラルドスキン

ゆめみる宝石パールスキン




5つの肌タイプ別

あなたに合ったスキンケアでツヤ肌を手に入れましょう乙女のトキメキ







いつものスキンケアを

最大限に活かすだけでツヤ肌が作れるハートのバルーン



もっと自分に自信と輝きを!

本来の美しさへ導きます♡





最後までありがとうございました目がハート飛び出すハート







詳しくはこちらから♡⬇️


@haru.sこだわりのサービスと確かな知識をお届けします♡お仕事、家事や育児などに追われる方々の健やかな毎日、幸せな日々を願い癒しと美容の多彩なサービスを実施しております︎︎ᕷリンクaboutme.style




iPhoneから送信