1人でいると、悶々として

ひたすらネガティブになる時ありますよね、、






そんな時、友人や仲間と会うと

”まだまだこれからじゃん”

”まだまだ頑張れる”

って自信ややすらぎを貰います♡




1人の時間が長すぎてネガティブになっていたら

友人や家族など、好きな人に会って

自信とやすらぎを貰いましょう♡




相談なんてしなくても

一緒の時間を過ごすだけで気分が上がります照れ






斯くいう私も

1人でしんどくなっている時、

友人や仲間に元気を貰います💓





リンパマッサージセミナーに参加してきました




先日、私の先生

カオリ クドウ先生

リンパマッサージセミナーに

スタッフとして参加させていただきました⭐︎





カオリ先生のお話は面白いし

自分の復習やセミナーの勉強にもなります♡




そして喜んでくださる参加者様や

仲間と会えるのは何よりも嬉しいです💓






1人でサロンをしていると

1人の時間も多く、考える時間も増え

余計なことにまで気を持っていかれ、、、




ネガティブになる前に

大好きな友人や仲間に会うと

本当に救われます♡♡







マイナスの気持ちはストレスとなり

心も身体も蝕んでいきます!





リンパの滞り

自律神経の乱れ

ホルモンバランスの乱れ

代謝不良       etc.




積み重なるストレスは

本当に危険です!!




それでも生きてるだけで

ストレスはついて回りますから、





ストレスと上手く付き合うために

自分の【癒し】を

10個〜100個 つくっておく!!






なんでもいいので

簡単にできる癒しを考えておくと




疲れた時の逃げ道ができます♡




本当に簡単なことでいいです♪




私はトイレが好きなので

トイレに30分くらい籠りますチュー






身近でできる【癒し】を

たくさん準備して

ストレスと上手に付き合っていきましょう❤︎




そして好きな人と会って話して

パワーを貰いましょうお願い







癒しの時間に+one



癒しの時間に

リンパマッサージをプラスすると

より効果を発揮します♡




*免疫力UP

*血行促進

*代謝UP

*自律神経やホルモンバランスの正常化

*深いリラクゼーションへ導く

etc.




セルフリンパケアで

ストレスに負けない

心と身体をつくりましょう♡






今できる最善を!無理しないキレイと健康!



自分史上サイコーな自分になって欲しい♡



♢セルフリンパマッサージレッスン

♢リンパマッサージセミナー


お問い合わせはこちら



Instagramではおうちでできる


簡単なセルフケアや


美容・健康情報なども載せていますので


ぜひご覧いただけたら嬉しいですラブ


↓  ↓  ↓



@haru.sこだわりのサービスと確かな知識をお届けします♡お仕事、家事や育児などに追われる方々の健やかな毎日、幸せな日々を願い癒しと美容の多彩なサービスを実施しております︎︎ᕷリンクaboutme.style