パーソナルカラー診断ってよく聞きますよね♪

 

 

 

パーソナルカラー診断にも色々ありますが、

プティボーテでは、

 

 

 

『アブンダンティア肌色診断』

   を取り入れています♡

 


 

 

自分の持っている本来の肌色から

本当にあった色を診断✨

 

 

 

人間の色素の見え方のバランス比を計算し、

パーソナルカラーのロジックに当てはめて作られた

 

 

 

6種のファンデーションを用いて診断するので

自分にあったファンデーションの色まで知ることができます💓

 

 

 


 

 

▽ 「パーソナルカラー」を知ることでいいこと ▽

 



・顔色が明るく透明感があるように見える!


・若々しく元気に見える!

・シミ、シワが目立たない!

・顔色がよく見える!

・魅了を引き立てる!

・メイクがより楽しくなる!

・ファッション領域が広がる!

・コスメ、コーディネートを効率良く選べる!


 

 

 

あなたの魅力を最大限に活かして

《自分史上最強にかわいい》を叶える💓

 

 

 

 



 

パーソナルカラーは4つのタイプに分けられます

パーソナルカラーを味方につけて、

魅力を引き出すアイテムを見つけましょう❤︎

 

 



 Spring

 

可愛く元気、ポップでキュートタイプ




 おすすめカラー

  黄色やコーラル、明るいターコイズ

キャメルや明るいベージュ







 Summer

 

エレガントでフェミニン

女性らしくソフトなイメージ

 



おすすめカラー

ピンクやパープル、グレー

パステル系など優しい色が似合う

 

 



 

 

 Autumn

 

落ち着いてシックで大人っぽい

エキゾチックなイメージ



 

おすすめカラー

オレンジやブラウン、カーキ

深みのあるくすんだ色が似合う

 

 

 



 

 Snow

 

存在感があり、クールで都会的

シャープで華やかな感じ



 

おすすめカラー

真っ赤や真っ白、真っ黒が似合う

蛍光色など強い色を着ても負けない

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日をもっと華やかに✨

 


 

 

自分の魅了を最大限引き立てる✨

 

 


 

メイクをもっと楽しく✨

 


 

 

ファッション領域を広げてコスメやコーディネートをもっと楽しむ✨

 

 


 

忙しい日々の中に少しの幸せをトッピング♡♡

 

 

 

Petite  Beaute (プティ ボーテ)

 

子どもとこれる隠れ家サロン♪

 

 


 アクセス

福岡市南区大橋1-4-6

(大橋駅から徒歩3)




ホームページ

 https://petitebeaute76.wixsite.com/petitebeaute




予約

公式LINE ▷@792ohrjw で検索❣️

公式ア プ リ▷『大橋エステ』『プティボーテ』

 で検索❣️

 

 

Petite Beaute - InstaBioリンクinstabio.cc