続く緊急事態宣言、

 

 

 

蔓延するコロナ、

 

 

 

積み重なるストレス、

 

 

 

つらい状況が続く 今こそ笑おう

 

 

 

笑いたくない時、

 

 

 

笑顔を作ることでも免疫力upにつながります♡

 

 

 

 


 

 



 

イライラ、ストレス、疲れで

顔が強張っていませんか?

 





昔から、

『笑う門には福来る』といいます!

 

 

 

 

 

笑顔には心身の健康への効果があるといわれます♡

 

 

 

 

・免疫力UP

・抗うつ効果

・代謝UP

・表情筋が発達

・コミュニケーションの円滑化

・社会協調

etc...♡

 

 

 

 

手ぶらで時間も手間もない!!

実践あるのみ☺️

 

 

 

 

笑ってるうちに

本当に笑えてきますよ♡

 

 

 

 

✧リンパ促進

✧血行促進

✧脳の活性化

✧より可愛く❤︎

 

 

 

 

 

 


 



ストレスってどうしても発生するものだから、


 

ストレスを無理矢理抑えるのではなく、

どう付き合っていくか☺️

 

 

 

 

自分の逃げ道をたくさん作っておくと◎

 

 

 

 

私はトイレの空間が好きなので、

体育座りで30分くらい籠ります(*´ー`*)👍笑

 

 

 

まずは10個考えてみましょう♡

 

 

 

 



揺るがない自分を作るための

お手伝い✊🏻💓





プライベートサロン

 プティボーテ PetiteBeaute




アクセス

福岡市南区大橋1-4-6

(大橋駅から徒歩3)





ホームページ

 https://petitebeaute76.wixsite.com/petitebeaute





予約▽

公式アプリ➤『大橋エステ』『プティボーテ』

で検索❣️

公式LINE ➤@792ohrjw で検索❣️





 Petite Beaute - InstaBioリンクinstabio.cc