子どもの成長は早いもので

あっという間に6才を迎えました( ; ; )❤︎






今年は5年ぶりに娘の産まれた地、






北海道でお祝いしました❣️




大好きなニングルテラス







ここに来たら絶対買うのが

木のろうそく✨






今回連れて帰るのはこの子たち♡

▽ ▼ ▽






もう少し大きくなったら

アスレチックで遊べるかな〜♪









可愛いレンタルスペースを見つけたので

記念に写真も撮ってテンション上がりましたちゅーウフフ












子どもと過ごせる濃い時間は短い...






もっと大切にしようと

改めて思いました( ・ ・̥ )♡